2020.10.30 Friday

朝から昨日の続きをだらだらと進める。
原稿作成するのにネットでリサーチするが、
マジでだらだら、YouTubeを見たりradicoを聞いたり。

Radicoはタイムフリー、
昨日のニュース系番組を聴きまくっていたので、
世の中何が起きっているの、全くわからなかった。

だらだらを超えて、ベッドに横になってTVを点けたら、
若手俳優の伊藤健太郎がひき逃げをして逮捕されたと。
誰? と思ったらスカーレットで息子役した奴じゃんか。

演技がうまいな〜と感心していたことを思い出した。
なんか乱れているなぁ〜
それは、世の中全般のことかな。

今日は一人暮らし。
昼は、レンチンハンバーグをフライパンで焼いた、
油がめちゃ跳ねたが、レンジより数段美味かった。

夜は、冷凍炒飯と生ラーメン。
炒飯をフライパンで煽り、ラーメンもじっくり茹でたら、
これも美味かった〜冷凍でも調理すれば格段に美味くなる。

少し食いすぎた。いつもより3割ほど多いはずだ。
不味いと食わない、これはこれでダイエットになる、
けど、ストレスが溜まる、精神的によくない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code