2020.11.04 Wednesday

タロットのリーディングでは運が良すぎるらしい、
まぁ占いじゃない、励まし的なモノなので、
信じるなら迷いなく行動するってことだ。

早々に仕事が入ったので、運がむいているのかな、
リーディング通りじゃないか、
なら信じて、頑張れば、絶好調になるってことだ。

ヤフオクで出品したが、1年も落札しなかった商品が、
ようやく落札した、そうか、こうしたことも、
リーディングどおりだ。それじゃ宗教だよなぁ。

午後からライドをした。
暇だし、体重増しているし、トレ不足だし、
行きたいコースもあったので、27キロほど漕いだ。

行きたかったのは、府中の下河原緑道だ。
配線跡を全長3.5キロほどの歩行者自転車道、
ママチャリと爺さんの散歩が多いので走りづらい。

土手は、自転車はロードが多いのでマナーがある、
譲り合い精神だし、前を向いているので安全だ。
ママチャリは、前見ないし、譲り方を知らないので迷惑。

今夜はアメリカ大統領選挙だ。
現時点ではまだわからないが、トランプだろうな、
あんなの選ぶアメリカ人には呆れるが、現実だろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code