2020.11.07 Saturday

早朝にクライアントからデータをくれとメール。
赤字データを作成して、依頼し、訂正データを待つ、
これでは時間がかかるので先方で直すのだろう。

昼過ぎまでデータの整理やSEO情報を収集した。
もう何もないだろうと勝手な判断をして、
武蔵小金井の古本屋を巡りに行った。

一軒が移転して小さくなった、もう一軒は臨時休業だった。
帰宅する際に電話の着信があったことに気づき返信、
案件があったが、なくなったと言われた。

着信があって返信まで25分間があった。
ホントに無くなったのか、
違うデザイナーに依頼したのか分からない。

ほぼ同じ時間に別の担当者からメールがあった。
訂正して欲しい箇所がある、
急いでいたのか、10分後に先方で直すとメールがあった。

なんだよ〜そんなに急いでいるのかよ。
前にもあった、24時間Macの前にいないといけなのか、
椅子とりゲーだな、落ち込んでしまう。

整体の予約が日時変更になった。
キャンセルじゃなかったが、ショック〜
運がないな、いいことが全くない、後退だけの日だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code