2020.11.09 Monday

昨夜まったく眠れなかった。
寝る直前に仮眠をしてしまったので、
ずっとスマホでゲームをしていた、これでは眠れない。

ゲームはQさまからのアプリゲームだ。
マス目に漢字が並んでいて、
三文字熟語の漢字を消していくゲームだ。

これにハマってしまい、わからない漢字を調べたり、
しょうもない記憶で進めたが、ゲームオーバーできない。
初級コースで3ゲームほど勝てたけどね〜

暗い部屋でスマホを数時間いじっていたので、
かなり目が疲れてしまったし、脳が覚醒した。
昼間も睡魔に襲われることがなかった。

大統領選挙でバイデンが勝ったようだ。
アメリカの選挙方法には呆れるばかりだし、
誰がやっても不正ができる、両人とも疑惑だらけだ。

YouTubeではトランプ派が殆どだ。
信頼してきた方々にバイデン派がいないのが驚く、
何故暴君を信頼できるのだ、僕の信用度はZEROだ。

カラダがバキバキ、
揉まれたいけど、ヤフオクで貴重なレコードをGETした。
落札額は整体1時間分、行けないよなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code