2020.11.12 Thursday

仕事がないなぁ〜と不貞腐れていたが、
やっておかないといけない事を思い出した。
Webだ、プレ用のサイトを作らないといけない。

少し凝らしてみよう、見せ方を少し変えてみようと、
いくつか変わったことをやってみた。
が、タイトル周りを更に変化をつければもっと良いかな。

あと、イラストと写真か。
フリー写真が海外的なモノしかないので、
施術撮影できたら嬉しいんだけど、難しいな。

久しぶりに仕事に集中したって感じ。
リーディングではいいことが続く、最強だと言うが、
10日を過ぎても、バットを構えることすらない。

最近、ジムにトレーニングをしない輩が増えた。
増えたっていくか、コロナ前に戻ったって感じ、
スマホを見ているだけで、カラダを動かさない。

マシンに座ってそのまま、スマホを見るだけだ。
邪魔でしょうがないし、やる気を失せる。
もっとコロナが増えないかな、輩がいなくなるはずだ。

感染者が札幌が爆発的に増えている。
東京も300人を超えた、驚きだが、
重傷者がそれほどでもない、安心していいのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code