2020.11.15 Sunday

暖かい、20度くらいあったようだ、
富士山が綺麗に見えたが、昼をすぎるともう見えない。
湿度が上がってしまったようだな。

55キロのライド、下肢のハリが出てしまい、
パフォーマンスがかなり下がった。
帰路の平均速度が15キロもないんじゃないか。

お気に入りのふじみ食堂によった。
今日の定食が豚キムチだったので、
スタミナ丼セットを注文した。

豚肉とネギを生姜で焼いたものをメシにのた丼、
それと小ラーメンとのセット、美味かった〜
ラーメンがぬるすぎるかな。

コインロッカーに入れた荷物を持ってジムに。
温かったので、カラダがそんなに冷えなかった、
汗を流してから湯船に入ったが上せてしまった。

おかしいな、この程度で上せるのか、
疲労が溜まっているのかな、
今度揉んでもらおうかな。

帰宅し、プレサイトを微調整。
見出しを変えたが納得できなかったので、元に戻した。
明日納得するまで色々変えてみよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code