2020.11.27 Friday

先週は暑かった。夏日だったが今日は冬だ。
寒暖の差やコロナショックで体調維持が大変、
あまり表に出たくない、消極的だな。

昨日、半日もマスクをしたためかクラクラした。
酸素不足なのか、体温調整が出来なかったのか、
マスクをすることだけで体調が悪くなるかもしれない。

東京都がまた飲食店の営業時間の時短を要請した。
いい加減にしろ、コロナ感染増大は飲食店が原因じゃない、
対策をしていない輩が多いからだ。

マスクしないで騒ぐとコロナ菌が生まれるわけじゃない、
感染者の感染原因をマジで探ればいいのだ。
感染者が予防を本当にしていたのかが問題なんだから。

話が変わる。
昨夜から、ホークスがどんだけ強いのか、
ここまでの差がついた原因の解説動画を見まくった。

始めは巨人叩きが嬉しかったが、途中から情けなくなった。
タイガースは、そんな巨人に勝てないんだよ、
ならホークスの二軍にも勝てないかもしれない。

二軍、三軍も一軍と同じ野球をしているからだ。
工藤がすごいのか、王会長なのか、
パ・リーグが強いからか、精神論だけではないはず。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code