2020.11.30 Monday

昼前、だらだらとwebサイトの調整。
気になっていた箇所を修正、
前から気になっていた箇所も調整してみた。

正しいと思われるタグは通用しない。
本屋に行って、作り方を解説する本を探してみた。
何冊か探してみた、一番新しい解説本で説明されていた!

見開き2ページ。これで2000円+税は高い、
なので、iPhoneを取り出してパチリ。
出版に関わる者がこんなことをしてはいけません。

ずっと分からなかったことが分かりました。
たった3行、プロの編集がかかれば、正しく伝わる、
これで、完成するぜと思ったが‥ダメだった。

他のレイアウトがくづれてしまった〜
ちょっと調整したら、直ったし、レイアウトできた。
何が悪かったのか、僕のスキル不足は明らかだ。

明日、復讐しよう。
でもその3行で理解度が上がったので良かった。
本屋に3年前のCSS本があっても売れるのかな。

まぁまぁの収穫があったが基本だらだらしていた。
トレーニングもしないし、買い物に行っただけ、
アルコール消毒液を買ったのが嬉しかった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code