2020.12.24 Thursday

昨日タイトルタグを調整したサイトを再調整。
少々思いつきでタグを作ってしまったので、
もう一度再構築、デザイナーとしての拘りだ。

SEO的には問題ないんだけど、心おきがあったから、
気持ち的にスッキリしたかったのだ。
ここまでやるなら、デザインを一掃したいな。

南極でもクラスターが起こったようだ。
誰が運んだんだ、観光で行くところではない、
物資の輸送時か、大気が運んだとは思えない。

ロサンゼルスでもコロナ慣れをしていると報じた。
大型スーパーの駐車場が満車になっていたり、
渋滞にもなるとラジオで現地の邦人が言っていた。

ロスは1日の新感染者が万単位だ。
それでも危機感がないのか、無策なのか、
重傷者が増えても医療体制は大丈夫のようだ。

医療従事者がカラダ張っているが、
賃金が低いから退職していくんだな。
政府がいけないんだ、やる気がないんだろう。

そうそう、ここに来て新しい仕事が入った。
ポスターだ、今度打ち合わせだ、
今年最後の新規仕事になるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code