2020.12.26 Saturday

朝一、クリニックに行って血圧の定期検診。
良くはなっていないが、悪くもなっていない、
現状維持、血圧と血糖値が変わらないってことか。

体重が少し落ちた。
今年始めに比べると3〜4キロは落ちているし、
血圧は寒くなっても130を超えることがなくなった。

HbA1cが上がったり下がったりを繰り返している。
元々赤血球が多いし、昨夜は糖質が多いパスタ食ったし、
朝にトーストを食べるのを止めればいいかもしれない。

午後から先日アップしたサイトを少し調整をした。
モバイル版だと別のページに切り替わったも、
変化がわからないことが分かり、デザインを変えた。

サイドにも気になっている箇所があり、
正統なやり方でなく無理やりデザインを調整した。
なんか、健康も仕事も同じような繰り返しだな。

近所の居酒屋は、コロナ対策をしていないように見える。
消毒や換気してないし、ボードも見当たらない、
4人以上の客を入店し、大騒ぎしてもそのままだ。

そんな店がいっぱいあるんだろうな。
立川で入国した外国人を見ることがないのは幸いだが、
ジムも怖くてトレーニングできない、そんな勇気はない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 23:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code