2020.12.28 Monday

この年末に来て2ヶ月も止まっていた仕事が始まった。
書籍の重版、表紙のデザインを変更したいという、
やった〜グレードアップした〜ギャラもアップだぁ〜

止まっていた時には、仕事そのものがなくなると思っていた。
ラッキーなのか、必然なのか、まぁ必然だろう、
好転だと喜んでいいのか、喜ぶことにしましょう!

昨日、ワークマンでサイクルジャケットがあることを知った。
しかも黄色がある、YouTubeでレビュー動画も確認、
ペラペラだが、ジャケットの重ね着で防風対策ができる!

先日注文した防寒靴下が届いた。
ららぽに行く際試し履きをしたら、めちゃ暖かい!
これだと防寒できる! 次のライドが楽しみだ。

ららぽのプラス店に行ったらないと言われたので、
栄町店に行った。サイクルジャージって言うですと怒られた。
険しい口調だったので、腹が立つ! もう二度と行きたくない。

その足で砂川店に行った。
店員に尋ねると、サイクルジャージって何と聞き返された。
栄町でそう言えと言われたと返し、目的のジャージをGET。

で、栄町でトラブルがあって砂川店に来る客がいるらしい。
その客たちは店員の対応が悪いと言っている。僕と同じだ。
おそらく、同じ店員だろう、早く問題を解決してほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code