2020.12.30 Wednesday

午前中、プレ中のサイトのタイトルタグの整理。
無駄なタグが一つあったのとh1タグの整理、
h1タグは1個が2個が理想とのことなので調整。

一度設定をやり直しているので時間がかからない、
昼メシ前に終えてアップした。
あとはGOとなれば、いいんだけど。

少し頭が痛いので横になって休む。
体温を測れば35度を切っていた、
なんだよ、休んでいれば治るとかじゃないな。

そんなことをしていたら仕事が動いた。
レギュラー仕事、また続けられることの喜び、
そのレベルで喜びを感じるのは情けないかも。

昨年の今頃も仕事がないことに悩んでいた。
来年も整体の仕事ができているかと不安がっている、
完全にしているとは言えない状態、う〜ん悩む。

メルカリに出品していた商品が売れた。
ヤフオクでは見向きもしてくれなかった、
小さいけど、嬉しいことが続くのは嬉しいことだ。

話が変わる。上念司さんが訴えられた。
相手は作家の百田、前から怒っていたが大人気ない、
KAZUYAさんも訴えられるのか、時間の問題か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code