2021.01.02 Saturday

元日。
2021年の始まりだ。
良い年にしたい、2020年は最悪だったからな。

朝は、けんちんにお餅2枚、かずのこ、黒豆。
昼は、けんちん、親子煮、かずのこ、黒豆、伊達巻。
夜は、けんちん、親子煮、蒲鉾、黒豆、伊達巻。

昼と夜はご飯も食べた。
炊き立てだったので半ライスも追加した、食い過ぎか、
あと、煎餅を2枚食った、コーヒー3杯も飲んだ。

昼過ぎからディズニープラスに加入をして、
「マンダロリアン」シーズン1を一気観した。
めちゃ面白い、噂通りだ、帝国の逆襲級の面白さだ。

タトゥーンが舞台になるし、トルパーやXウイングも出てくる。
マンダロリアンがボバフィットだと思っていたが、違うのね。
ヨーダに似た子どもが謎だし〜

夜になって2が気になってしまい、見始めた。
4話まで観た。スターデストロイヤーが出てきた。
ますますスターウォーズぽくなってきた。

配信なのでDVDにはならない、
ファイヤースティックを買えば良いのかな。
明日じっくり観ましょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code