2021.01.11 Monday

緊急事態宣言に関わらず街に人が溢れている。
TVで各国でも街で騒いでいる若者を報じていた、
密になっているし、コロナなんか怖くないようだ。

コロナの重症になる確率が低いことを知っているのか、
感染しても大抵は大丈夫だってわかっているのか。
コロナが収まらないのもわかる。

ライド時に使用するグローブを探していた。
指先が冷たくなり痛くなる、
前からYouTubeでグローブレビューを見まくった。

ワークマンで良さげのグローブがあった。
ららぽ店に行くがなかったので、
砂川店に行ってみると膨大な数の手袋が並んでいた。

いかにも作業服屋さんだがプラスと同じ物を売っている。
買うならこっちの店だな、欲しいものがある可能性が高い、
ワークマンはネットで買うと納品まで時間がかかるからなぁ。

「教場」を観た。
女性の顔が同じに見える。う〜ん困った、
名札で判断するしかない。

若い人と接していないからなぁ〜
見慣れていない年代の顔は区別しにくいらしい。
組織で仕事をすることが大切だと実感する。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code