2021.01.21 Thursday

昨夜は26時すぎまで仕事をした。
おかげでブログを作成できなかった、
寝坊したので「おちょやん」が観れなかった。

9時頃から仕事を始め、15時まで余裕がなかった。
あとは、OKを待つだけだとタカを括っていたが、
結局終わったのが20時前だった。

久しぶりにジムに行けると思っていたが、
今夜も行けなかったが仕事で行けないのは嬉しい。
明日は行けるかな、仕事が入ったら嬉しいな。

夏に制作した書籍の重版を進めていたが、
急遽サイズを小さくすることになって、
作り直しになった。ギャラがまぁまぁ高くなる〜嬉しい〜

こういうのも好転って言うのかな。なら、初ヒットだ。
話だけなら、色々あるが、まだ打席に入っていない、
打席に入るには、連絡して営業をしないといけないかな。

他からも好転のチャンスを受けないかな。
攻めなくてもいいと言うが、攻めた方がいいだろう、
待ってていても始まらないもんな。

立川駅周辺の飲食店が次々と閉店している。
ビルの老巧化で閉店もあるが他の原因はコロナなのか、
4月の家賃契約更新時に閉店ラッシュが始まるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code