2021.01.25 Monday

今日も朝から雨、積雪するとの予報だったが、
みぞれにもならないし、10時前には上がってしまった。
晴れ間にはならなかった、ただ寒い一日になっただけ。

午後からジムでトレーニング。
空いている、雨だからか、でも降っていないぞ、
寒いから? まぁコロナは関係ないようだ。

クロストレーナーを5キロ走った。
時間にして40分強、キロ7分半のペースかな、
汗はかかなかったが、気持ちが良かった。

風呂も空いていた、そして体重が少し増えていた。
800グラムほど、3日ほど控えれば戻るかな、
少し油断すると太る。食べ過ぎとトレが出来ないからだろう。

ストレスが溜まると食べ過ぎになる。
仕事が充実すればストレスが少なくなる、
ストレス解消方の本を読むが一番は仕事で忙しいことだ。

1月も下旬になった。
もう少し好転する感覚が欲しい、兆しがあったりなかったり、
整体仕事ではまったく動きがない、期待しているんだけど。

自身の誕生日プレゼントを買おうと思ったがなかなかなく、
ようやく欲しかったCDがメルカリで安価で出品された。
即ゲット、これも好転なのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code