2021.03.14 Sunday

天気予報通り朝から本降り。
昼頃には雷が鳴った、春雷ってやつだ、
なので、どこにも出かけなかった、引きこもっていた。

タイヤを32cにして初のロングライドをしたかった。
先週25キロほど漕いだが、下賜の疲労度が高かったので、
快適とは言えないライドだったので、今日漕ぎたかった。

母親のママチャリを洗車した。
リムやスポークの汚れがひどく、
洗うと茶色い液体になった、しかも油まみれだった。

チェーンを洗いたかったが、カバーが外れないので断念、
ネットで調べたら、外れないようだ、
強引にチェーンを外すやり方があるがそこまでしたくない。

それでも自転車がキレイになるのは嬉しいものだ。
明日晴れるらしいが、水溜りがどんだけあるかな、
それによっては、月曜に洗車するハメになるかな。

話が変わる。
若者が支持しているTV番組ベスト20が発表されたが、
僕が観ているのはアメトーークだけだった。
そんだけTVを見ていないからか、オッサンだからか。

そんなオッサンはずっとYouTubeを観ていた。
ワゴン車をキャンピングカーにする動画み観まくり、
DIYのスキルの高さに驚いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code