2021.03.21 Sunday

お彼岸で従姉妹の姉妹がやって来た。
前回あったのが半年前、早いものだ、
話題がなくなるのが怖いので話を続けるのが大変。

TVの甲子園を見たら、東海大高校の紅白戦をやっていた。
数年前の智弁高校戦と同じだ、どっちがどっち?
東海大菅生と対戦したら、また混乱するんだろうな。

明日が雨らしいので、15時だがショートライドをした。
日野橋から下流に行かず、上流し、玉川上水で折り返し、
立川に向かった、冷たい風が強い、脚がハリ辛かった〜

ジムの風呂に入ろうとしたが、営業終了まで20分だった。
急いでカラダを洗って浴槽でくつろぎたいが時間がない、
冷えたカラダが気持ち温まった程度で上がった。

夕食を食べようと、行き慣れた店に入って注文、
スマホを見たら地震予報が出て60秒後に発生と、
ホントに60秒後に店が揺れた。

隣にいたにいちゃんと目があって、
地震だね〜と言葉を交わすが、店員は気づいていない。
店内の電気がめちゃ揺れてんじゃんかよ〜

予報速報を作成し配信する時間を考えると、
5分前くらいからわかっているのかな。
AIが速報配信すればもっと早くなるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code