2021.03.24 Wednesday

やっと「シン・エヴァンゲリオン」を観た。
昨日から高圧剤を飲まず、前夜から水分を控え、
朝から水分を絶って、上映時間2時間半に挑んだ。

すげぇよなんだあの構図とCG、アニメじゃない!
背景がSF系映画じゃんか、超高速な展開、
後半はアート以上のアートな官能世界が続いた。

音楽が大きいしセリフ量が多くそして早い、
少しでも躓くと、ついていけなくなる。
あっという間の2時間半だった。

最後の宇部新川駅、コミックの最後を連想した。
あの世界はプラスなのかマイナスなのか、
CGアニメ、絵コンテと続き、実写で終わる。

難解だし、YouTubeの思考動画を見まくったので、
再度鑑賞すれば納得するだろう。
早くパンフレットが欲しい、全国的に売れ切れらしい。

しかし一日14回上映ってなに?
日本語字幕版がある、2回目は字幕にしようかな、
ゲンドウのセリフを理解するにはこれかな。

話を変える。
事態宣言が解除になり営業時間が21時になったが、
4月21日まで延長ってなに?

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code