2021.04.07 Wednesday

ポスターの打ち合わせ。
デザインや色彩、タイトルなどなどを決めた、
直接会ってその場で変更すると短時間で終わるのだ。

めんどくさがって、メールだけで済ませると、
何度も変更になるからお互い納得しないくなる。
そうなると、いいデザインも悪く見えてくる。

その場で変更すると、ここまでやってくれたのなる。
信頼感も深まるし、いいことづくめ、
普段引きこもりなので、外出の機会ができて嬉しい。

打ち合わせ後、中野のまんだらけに行った。
火の鳥オリジナル版を探した、
通販が基本、一冊が4000円程なので中々買えない。

マニア本なのでヤフオクであまり出てこない、
通販は送料がかかる、この店なら3500円程で買える。
全巻購入したいな、時間かけて見ようかな。

かなり久しぶりに王将で炒飯を食べた。
コロナ前はすぐ座ることができなかったが、
夕食どきなのに店の半分も席が埋まっていなかった。

炒飯が油こく、飯の下に油が溜まっていた。
これではコロナじゃなくても、客は離れてしまう、
美味い炒飯は1000円以上払わないと食えないかも。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code