2021.04.24 Saturday

やっとシンエヴァのパンフをGETした。
パンフが手に入ったとツイートを見たので、
ダメもとでシネマシティに行ったら売っていた。

通販で買ってしまおうと思った直後だった。
袋状になっているんだね、
これじゃぁ印刷に時間かかるよ。

午前中にスペアキーを発注し、セブンで入金した。
一個2200円もする、なら、購入意欲は失せるよぉ〜
でも発注する過程は面倒だよね。

午後、エステサロンで打合せ。
新しく低周波の美容機器を購入する予定らしい、
それを使ったフェイシャルのポスターを作成する。

腹部と背部の同時で低周波を流すそうだ。
きめ細かい振動するので、効果があるだろうな、
疲れた腸が刺激的になる、気持ちよさそうだな。

打合せ後、まんだらけまで足を伸ばして、
色々とチェックしたが、欲しい本は売っていなかった。
まぁそうだろう、コロナもあるが動きがないんだよな。

店に通うのはシンドい。
お店のサイトでまめにチェックし、ヤフオクも気をつけよう、
結局はそんな展開になるんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code