2021.04.27 Tuesday

ホントは整体の予約があったが日時の変更があった。
緊急事態宣言だもんな、仕方がない、
僕もコロナが怖いので、不要不急の外出は控えている。

期間中に落語会に行く予定だったが中止になった。
ホール側が客を入れなければやってもいいらしい、
主催者から正式に中止と発表していないがダメだろう。

ジムが営業休止になった。
トレができないし、風呂も入れない、自主トレしかない、
映画館も休館なので、2度目のエヴァもみれない。

しかし、寄席は営業するらしい。
落語は文化、生活に必要なモノだから開催するが、
吉本の劇場は休止する、漫才は文化じゃないのだ。

え、それじゃ映画や美術館も文化じゃないのか。
流石に政府は黙っていない、休業要請をするらしい、
でも横浜にぎわい座は20時まで開催するらしい。

ならと思いチェックしたら、
吉本大宮ラクーン劇場はやるらしい。なんだかなぁ〜
照明を消せとか言っているが、それはスルーだよな。

立川はまん防期間とあまり変わっていない。
やっていない店はあるが、こっそり営業してる店もある、
看板照明は明るいし、若者は騒いでいる、危機感なし。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code