2021.05.02 Sunday

親父の月命日なので、ライドに行かず墓参り。
帰りに坂内でラーメンを食べた、
久しぶりのためかメチャ美味かった、焼豚が多すぎ。

昨日突然打合せのアポが入り出かけた。
緊急事態宣言中にもかかわらず電車内は混んでいる、
GWだからとかのレベルじゃないだろうな。

打合せ、
結論から言うと、隔月雑誌の担当ページが増えた!
とりあえず8ページ、今後数ページ増えるという。

ひとつの雑誌をふたつの編集部で作ることになった。
新日プロレスとジャパンプロレスみたいな感じかな、
そのジャパンプロの長州になったと思ってくれ。

編集長がレイアウトの中心はお前だと言ってくれた。
めちゃ嬉しい〜まぁ長い付き合いなので、
意思疎通がどんだけできるかだ。動かしやすいからだ。

前から話だけに止まっている仕事も動きそうだ。
レイアウト担当者が続けられる状態じゃなくなったらしい、
文句ばっか言っているらしいので、僕に来るだろう。

もうひとつ話があるが、それは話次第。
どの時期にどんだけ拘束されるのが問題、
それもやるなら収入が結構多くなるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code