2021.05.08 Saturday

先週レギュラー仕事が増えて、
一週間後の今日、担当したページを入稿した。
昨日納めたが、それでも訂正が入って、最後まで混乱。

数年前に、一折ほど担当していて、
何度も訂正し、入稿時間を過ぎても直しが入った。
そんなことを思い出した、何年経っても変わらないな。

合間にクローンウォーズシーズン7を観た。
主役はアソーカ、オーダー66をどう切り抜けたか、
じっくり深く熱く展開していく、最後はめちゃ感動。

アソーカとレックスがどうなったのか描かれていない、
時間があれば、「反乱者たち」を観たいし、
EP3をまた観よう、感動が違うんだろうな。

東京都が緊急事態宣言の延長を発表した。
期間は今月末まで、それでも五輪は開催するつもりだ、
何を考えているのか、そんなに金が惜しいのか。

26日に三三の独演会に行く予定だったが延期になりそう。
昨年の同日も2回延期になり中止になった、
今年も同じことをなりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code