2021.05.10 Monday

母の日なので、母と外食。
欲がない母は、回転寿司がいいというが営っていない、
なので、磯丸水産でいつも買うバラチラシを食した。

仕事の動きがない。
ずっと忙しかったので休んでもいいだろう、
そんなんで、反乱者たちを観始めた。

シーズン1を全部、シーズン2の4話まで観た。
クローンウォーズより面白くない、
シーズン1のラスト2話以外はスターウォーズじゃない。

ジャダイが出てくるが、パドワンだったので強くない。
が、実はアソーカがづっと関わっていたが、
ワクワク感がない、人気がなかったのが分かる。

ケイナンとアソーカは面識がなかったのか、
ヘラとアソーカはいつから手を組んでいたのか、
なんか納得できないことが多すぎる。

ダースモールやスローンとの話を知りたいので、
最後迄観るが、クローンウォーズとは違う辛さを感じるかも。
一気観する作品じゃないので、ゆっくりしましょう。

暑くなったので、ディスクこたつを撤収した。
机の下がスッキリした、半年間はこれで過ごすのだ、
寒いのは嫌だ、ずっと暖かいのがいい。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code