2021.05.29 Saturday

朝からダラダラ仕事。
15時すぎにに外出するので、やることをやった、
もう少し仕事があれば、だらだらなんかしないぞ。

落語会に行く前に、渋谷のまんだらけに行った。
火の鳥オリジナルの鳳凰編をGET、
正規だと4000円ほどだが、この店だと500円安い。

火の鳥の雑誌初出状態で読める。
昨年10月から発刊し、今年3月で最終巻が発売された、
高いと言っても実は廉価版、なんとか全巻揃えたい。

渋谷のヴィンテージは、数ヶ月前と大差がなかった。
マニアが欲しがるコミックはこの店でも流出しなくなった、
手放さないし、話しても高値になるのはヤフオクだ。

他にも欲しかった本があったが金がないので断念。
夢野はオリジナル版を扱っていないし、
しばらくは中野も神保町も対策を休もうか。

立川こはる独演会 新宿文化センター
こはる「風呂敷」、「巌流島」、「宿屋の仇討ち」。
50%の客入り、100名しか入れなかった。

渋谷から新宿まで、初めて副都心線を使った、
夕食のチャーハンがめちゃ美味かった、
帰宅の電車が新宿から座れて、ハッピー!

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code