2021.06.06 Sunday

気温はそれほど暑くないが、風が強い、
枝が揺れているのでそれなりの強さだ。
クロスでは早く走れない、20キロキープはキツい。

母が2度目のワクチンを朝イチで打ってきた。
大丈夫だと思うが少し心配なので帰りを待って、
大丈夫だと確認をしてからライドに出かけた。

いつもより30分以上遅くのスタート。
河川敷のグラウンドが使えるようになったので、
車の出はいるが激しいし、人がめちゃ多くなった。

帰路になって、追い風になったが風が弱くなった。
強いとペースが速くなる、平均でも30キロは出る、
今日は34キロが限界、疲れたが楽しく走れた。

お気に入りの食堂でチャーハンセットを注文。
久しぶりだ、見た目は少ないが、食べると満腹〜
ジムの風呂に入って汗を流した。

帰宅して少し休んでから、デザイン仕事。
ポスターの印刷入稿を済ませ、
バッドバッチを観た、クローンウォーズのキャラが出てきた。

ヤフオクに出品していたヴィンテージコミックが落札した。
500円スタートが3700円になった!
予想外、幸先のいいスタートになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code