2021.06.23 Wednesday

来月から担当するレギュラーページのフォーマット作成、
少し前に提案した案にいろいろ要望が入った。
異論はないので、修正に入った。

まだ、はっきりしていない部分があるので、
僕の案を盛り込んで再度たたき台にするという。
本格的に制作するってことなのだ。

いままでのフォーマットはメリハリがないので、
キッチリ区別できるよう、罫線じゃなく枠を組んだ。
これだと要望のひとつの動きのあるレイアウトになるか。

動きのあるレイアウトの参考資料がまだ届いていない、
どんな感じなのか分からないが、
今日作った案に近ければいいんだけど。

自宅の周りで3件の工事が続いている。
機械音が鳴り響くのはまだいいが、
アイドリング音が続くのは頭が痛くなる。

毎日、悩むほど騒音時間が長くないが、
イライラするし、音がしなくても耳の中で響いている。
雑居ビルに入っていれば、防音になるのかな。

ヤフオクに2品出品していたが落札なしで終了した。
ウォッチが結構あるのに入札しないってことは、
高いってことだ、少し値下げないといけないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code