2021.06.25 Friday

昼間は何もしていない、
仕事がなく、YouTubeにみたい動画もない、
グダグダすごし、整体仕事があるので外出。

行きの電車内でエステサロンから連絡があり、
仕事を進めたいとのこと、夜に会うことになった。
昨日トラブルが発生した件で電話があったが車内だった。

30分後、再度連絡をすることになり、
下車する駅に着いても連絡がなかった。
もう時間がない、トラブル解消は明日以降になった。

施術が終わり次のアポまで時間があったので、
松屋でビーフハンバーグ定食を食べたが。
美味しくない、以前も同じメニューで不味い体験をしたな。

サロンで打合せ、ポスターとリーフの仕事を受けた。
まだ終わっていない仕事の内容を煮詰め、
納品までの流れを作った。

仕事が入って嬉しい、
明日も新しい仕事の打ち合わせがある、
レギュラー仕事が増える、ギャラは高くないが嬉しい。

明後日も新しい仕事の打合せがある。
全部正式決定したら、来月からの上半期の売り上げが倍増!
コロナ前と変わらない忙しさになりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code