2021.07.05 Monday

一日、降ったり止んだり、鬱陶しい日になった。
選挙に行ったが、誰に投じればいいのかわからない、
3人立って、2人受かるのだから、正直誰でもいい。

昼まで仕事をした。
原稿が来ないので、催促をして暫くして入校がった。
でも、疲れてヘトヘト、眠いので起き上がれなかった。

この2日ほどカラダを動かしていないのに、
疲労感がすごい、暑くないので疲れが出たのかな。
仮眠で夢を2回も見た、悪夢じゃないのが嬉しい。

顔がわからない女性とキスをする夢と、
若い方々と事務所で仕事をっしていた、
ワイワイと楽し雰囲気、窓から爽やかな風を感じた。

起き上がって、少し寝ぼけながら仕事を再開。
3ページ進行した。パズルのようなレイアウト、
全号より、余白がなくなり、窮屈なレイアウトになった。

ヤフオクに出品物、2回目の終了を迎えた。
2品落札、ウォッチが10もあったが、入札がないのは残念、
高いのかな、これ以上安くしたくないんだけど、考えるか。

ロキを毎日1話づつ観る予定だったが、
2話で止まっている、明日、明後日1話づつ観れば、
水曜配信に間に合う、そして翌週が最終回か。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code