2021.08.08 Sunday

午後から雨が降ると予報なので、
いつもと同じ時間にスタートしたが、ショートライドにした、
多摩川サイクリングロードのみ走った。

玉川上水で強い雨が降ったが、
一瞬で止んだ、3分も降っていなかったと思う。
雨雲チェックししばらく降らないと出たので急いで戻る。

そこそこのペースでふじみ食堂に辿り着いた。
初めてチキンライスを食べた。美味いが面白くない味、
中華丼をチェレンジした方がよかったかな。

ジムに向かう途中でスコールにやられた。
ずぶ濡れ、ロッカーにDパックを取りに行ったら、
さらに酷いことになると判断し、そのまま帰宅した。

シャワーを浴びたら、雨はすっかり上がっていた。
少し休んでDパックを取り、シリアルやパン、紅茶を買った。
帰宅した直後またスコース、今度は濡れずにすんだ。

しかし、汗でTシャツがグッチョリ。ジーンズも濡れていた。
ライド後なのでカラダがまだ燃えているのか、
脱水状態になっているので、水分をとりまくった。

五輪野球をずっと観ていた。
アメリカのメンバーは3Aだ、二軍相手に苦戦している、
サッカーも代表相手じゃないにに勝てない、それが全てだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code