2021.08.10 Tuesday

11日の祝日が前倒しになり、
今日が休日なったと3、4日前に知った。
フリーには休日なんてないけど、休日がありすぎだよな。

休日ってことは、ジムが18時で終わってしまうので、
昼過ぎに行ってみると、トレしているのは高齢者が多く、
若い層がいても、スマホを見ながらトレをしている。

こんな情景だと、懸命にトレする気がダウンしてしまう。
知った顔がいない、みんな何処に行ったんだろう、
コロナで自粛? そんな小心者は僕だけだと思っていた。

五輪が終わったので、日本の経済が更に崩壊するのか、
そんな内容をラジオで放送していた。
TVを見ないので、TVでやっているのかは分かりません。

崩壊とは下落とかいうが、既に落ちている状態ジャンか。
コロナで売上が上がらないのは、飲食関係だが、
健康産業もまだ上昇する感じは皆無である。

トレーニングしたとはいえ、疲労感が抜けない。
長風呂するとか、時間があれば横になっているけど、
筋肉がパンパン、どこかに揉まれに行こうか悩む。

大山阿夫利神社にいつ参るか悩んでいる。
頂上まで行きたいが登山靴がないし、
ハイクコースだけ楽しむか、どうしよう〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code