2021.09.02 Thursday

午前中仕事をしたが、
動きがないので、午前中で終わってしまった。
夕方にちょろっと動いたが、一瞬で終わってしまった。

もうすぐ忙しくなるので焦っていない、
焦っていないと思うのはよろしくないかもしれない。
波があるってこと、仕事がない日があるってこと。

それは休みの日じゃない、
前に春風亭昇太が高座が終わって次に高座まで無職だと。
その間、収入がない、製造期間でもない、確かに無職だ。

雨模様。
9月に入っていきなり涼しくなった、残暑じゃない秋な感じ、
もうすぐお彼岸、これから苦手な寒い日が続くのだ。

それより疲労が抜けない、
月曜ジムでランジをすると四頭筋のハリで動かない、
バランスも悪い、パフォーマンスがめちゃ悪い。

そんな状態がまだ続いていた。
筋トレをやめて簡単な有酸素運動に切り替え、
TVを見ながらダラダラカラダを動かした。

井岡の試合をみた。
接戦だった、5ラウンドまでで勝負がつかなかったので、
風呂に入った、結果判定で勝ったが、凡戦だったな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code