2021.09.04 Saturday

ずっと背面が痒くて孫の手が手放せなかったが、
以前胴回りが痒くて医者に処方してもらった薬を塗った。
80%ほど痒みが治った、驚き、そんなものなのか。

スチール棚の側面の落下防止を薄い板を使ってきたが、
歪んできたので、代替品をずっと探してきた。
100均のすのこがサイズ的に合うので買ってみた。

Serialで2種類あったので、購入してみた。
ひとつがピッタリハマった! やった!やっと見つけた!
全棚分だと16枚必要だが、2000円弱で購入できる。

専用のスチール板だと数万円もかかる、
金網やスチールネットもいいが、適切なサイズがない。
カットすれば良いが、手間がかかるし強度が弱い。

ただ、木製なのでスチール棚の色と合わない、
黒に塗り替えようかな、そうすればバッチリ合うな。
ペンキ買っても3000円以内ですみそうだ。

レギュラー仕事の動きがなかった。
う〜ん怖いなぁ明朝写真だけでも入っていれば嬉しい〜
なかったらビビる、怖いスケジュールになりそうだ。

朝なかったら10時オープンにすのこを買いに行こう!
雨だし自転車乗れないし、Macの前にいたいし、
どっちにしろ、楽しい日にしないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code