2021.09.08 Wednesday

今日も深夜まで仕事。
24時頃に終わってもよかったんだけど、
もう少し詰めたかった、納得して追えたかったのだ。

校正出し時間が重なってしまい、
文字が直っていればいいと言われたが、
ひとつは大丈夫だが、もうひとつが難しかった。

クライアントが手伝ってくれ、希望時間に提出出来た。
文字直しだけなので、納得できるデキじゃない。
それでいいと言うが、納得できない考えは捨てるべきだ。

二日間外に出ていない。
気分を変えるために外出をしないといけない、
そういうところがダメなんだな。

ニュースをラジオでしか得ていない。
政治は盛んに報じてくれるが、スポーツが分からない、
大谷がどうなったのかよく知らない。

飯時にニュースを見て、大谷の活躍を報じるが、
いつの試合だよ、数日前のVを流すな。
また打ったと思うが、一昨日の試合だったりする。

スポーツナビで詳しくチェックしたら、
2三振だった、ノーヒットだと報じないのかよ。
打率が2割5分だ、打てていないのかよ。

眠くなってきた。シャワーを浴びて寝ましょう〜
次もたくさんページ制作の依頼が来るかな?
仕事が遅いとレッテルがついてしまったもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:49 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code