2021.09.13 Monday

2週間ぶりのロングライド。
疲労が残っていたのでショートにしようと思ったが、
ペダルを回しているうちに、ロングになってしまった。

ロングって言っても58キロ弱、57キロ強かな。
45キロを過ぎるとヘロヘロになってくる、
もう少し体力をつけないと70キロは走れない。

曇っていて風がない、湿度がめちゃ高い、
ボトルを忘れてしまって、ペットボトルを買った。
当然温くなるので喉に通らない、正直辛かった。

ふじみ食堂が休みなので昼食は松屋。
この店で食べたいメニューがない、
あっ、と思うのはカロリーが高すぎて食えない。

ハンバーグを選んだ。
入口近くに肉山盛りとご飯特盛を食っている方がいた、
1800くらいカロリーがあるんじゃないか、凄いな。

ジムで体重計に乗るが体重が増えたまま、
食って売るんだろう、もっと減らさないと駄目だ。
夜は空腹じゃないがそばを食ってしまう、いけないな〜

帰宅し、レギュラー仕事をする。
日曜なんだから、仕事メールは明日発送して欲しいな、
明日でも日程的に大丈夫だともうが、デザインしてしまった。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code