2021.09.16 Thursday

そろそろレギュラー仕事が始まると思っていたが、
その気配が全くない、下版日を知らせるメールもない。
もしかして切られてしまったのかな。

それともめちゃタイトな時間でやるつもりか。
前号も2日間で作ったし、先週も実質3日間だった、
怖いなぁ〜 全号は18日にやっと動いたんだっけ。

やっと動いた仕事を少し進めた。
まぁ80%以上はできていたので、ラストスパートって感じ、
早く印刷入稿まで進めたいな。

紹介していただいたお店のロゴのデータをいただいた。
素人がスマホで簡単に作ったものなので、
バランスもへったくれもない、作り直さないとダメだ。

イラストがある、イラストになっていないので、
これも作り直さないとダメか、手間がかかるな〜
レギュラー仕事が終われば暇になるからいいか。

土曜が雨の予報、日曜は仕事で外出できないだろうな。
嬉しいけど、少しは余裕があるスケジュールにしてほしい、
体力的にしんどいし、何日も徹夜ができる体力がなくもんな。

ヤフオクに出品していた本に入札があった。
他の本も売れればいいが、不良在庫のままだろうな。
思い切って捨ててしまおうか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code