2021.09.20 Monday

いつレギュラー仕事が始まるのか分からないので、
ライドに行けないから4.5キロのウォーキングをした。
どんどん天気が良くなってきて、暑くなってきた。

仕事を待つ間にイラストを作成、
参考にしろという写真をプリントアウトして、
トレースをした、それを下絵にして仕上げる予定。

予定なのは、久しぶりに絵を描くので上手くいくか不明、
ドローペンがないので、夕方仕事の合間に買いに行った。
なぞルガいい絵には仕上がっていない、どうしよう。

そんな不安な感じながら、レギュラー仕事を進めた。
レーフレットの仕事も動いたり、
忙しくなった、今夜も徹夜になりそうだ。

ドローペンを買って帰宅する中、空を見ると月が綺麗、
満月かなと思うが、少しかけているようだ。
チェックしたら21日が満月のようだ。

占い的に満月はターニングポイントらしいが、
生きる者すべてがそうらしいので大した日じゃない。
忙しいと占いに意識が向かいないので好調なんだろう。

道楽座にクラウドファンディングをしてしまった。
好きな演芸場なので、移転して欲しい、
中野か杉並に移転してくれ、豊島や渋谷は遠すぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code