2021.10.01 Friday

Wordpressのテーマ探し。
ベストなものがないので、データを購入が早いかも、
信頼できるサイトファあるからデータを買ってみよう。

まぁ実際に制作しないと何も始まらない、
ウダウダ考えるより早く作業をしたくなった。
次期総理が決まったので選挙日が早々に決まるだろう。

ふと思って、政策が決まっているので、
現サイトに反映させればいいんじゃないかと考え、
リニューアルサイトができるまでの繋ぎを作って見ようと。

外出するまで提案データを作ったが間に合わなかった。
電車の中や整体業をしている間ずっと考え、
帰宅し、作業を続けた。まぁなんとかできたかな。

時間をおいて改めて見ると、作り込みが足りない。
う〜ん、今少し調整し他ので、明朝仕上げよう、
まぁプレだし勝手にやっていることだし。

話が前後するが、帰りの電車が座れた。
通勤快速の次の便で、途中待ち合わせの立川止まり、
そんな便だから、まったり本を読むことができた。

立川に戻って、宇奈ととでうな丼を食べた。
明日からお店での飲酒が解禁になる、
次来た時ビールでも飲もうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code