2021.10.08 Friday

ジムで汗を流して、風呂から出るといきなり揺れた!
しかも長い、治ると思ったが1分くらい揺れたのか、
プールがあるビルでこんなに揺れるのかとビビった。

全裸だったので、このまま逃げ出すことができないし、
ビルが倒壊したらどうなるんだろうと思いながら着替えた。
周りの人たちは冷静、黙々と帰る支度をしていた。

スマホを見ると震度3。3であれだけ揺れたのか。
震源地の千葉県北西部はM6.1、
立川からかなり離れているのでそれだけで済んだのか。

朝から仕事をしてから揉まれに出かけた。
指名した担当者が前回体調不良で休んだ、
ひたすら謝辞したが、それよりほぐしてくれれば良い。

某政治家の新サイトを作っていて、出来上がるまでの間、
繋ぎ的に現サイトを更新することを提案したいた。
揉んでもらい店を出ると進めてくれと連絡があった。

ヤフオクで3品出品していたコミックが落札された。
合計7000円強になった、
先日落札したコミックの下手取り的なので満足だ。

不良在庫的な出品本がまた落札に至らなかった。
ウォッチされてんだけど、ダメだなぁ〜
もう諦めようかと何度も考えている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code