2021.10.18 Monday

ぐっすり寝れた、何故だ、こんな日があってもいい、
いつもと同じ時間に起床したが、
グダグダしていたので活動は8時過ぎだった。

朝と夜は涼しくなってきた。
居間ではコツを出しているがまだ暑くなる、
でもすぐにこたつが恋しくなるんだろうな。

昼前からデザイン仕事を始めた。
レギュラー仕事が昨夜、一部入稿されたからだ。
もうすぐ公示日、webの大詰めになる。

一日家にいた。
気づいたら夕方になっていた、
国分寺の古本屋に行きたかったが今度にしよう。

雨が降っていたので、戦車ができなかった。
チェーンにオイルを塗る癖をつけないとダメだな、
あんなにチェーンが伸びるとは思わなかった。

タイガースの佐藤が167の三振を記録した。
新人王を争う広島栗林から三振だ、
あと3安打で100安打だが、難しいだろうな。

中野や伊藤の方が新人王に相応しい。
どうしてあんなに打てないのか、研究されたのか、
OBからの余計なアドバイスがあったのかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code