2021.11.01 Monday

新宿二丁目のど真ん中にある道楽亭が今日で一旦閉店、
昼興行、立川談四櫻・談幸親子合戦に行ってきた。
どこに移転するのか問題が同じ場所で継続が決まった。

立川談四櫻・談幸親子合戦 道楽亭
半四櫻「十徳」、幸朝「大安売り」、寸志「棒鱈」、
談幸「木乃伊取り」、梅湯「梶川屏風回し」、談四櫻「一文笛」。

Ysロードでグルーブを物色したが、高いよ、買えないよ…
Amazonでチェックすると半額で買えるじゃないか。
ブランドのロゴなんかいらない、安く良いものが欲しいのだ。

「野球狂の詩」の初版が残っているか、まんだらけによった。
3巻があった、先週買い忘れたのかな、
13巻は重版だった、あとの巻は見ていない、買われたか。

近日中に八王子古本まつりに行く予定。
佐藤書店同様に期待できないが、楽しみにしている。
神保町になかったら、入手はかなり難しくなるな。

20時になって選挙特番を見た。
いきなり自民が140の議席を獲得していたので混乱した、
え? もう? なんだよ、面白くないな。

今回関わった立候補者もいきなり当確になっていた。
当確バナーを見ることが出来なかった、
これで気が楽になった、仕事が続けられる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code