2021.11.06 Saturday

朝からデザイン仕事。
ようやく動いたのでワクワクしながらMacを立ち上げ、
作業に入ったら、いきなりメールが届いた。

いつ仕上がるんだと。
プレイボールもかかっていないのに急がせるのか、
夕方には上げると適当に答えた。

15時前に仕上がったが、YouTubeを観てサボった。
30分くらいして気が引けたのでデータを送った。
そんなに急がなくてもいいのに、早く帰りたいのかな。

何度かやりとりをした。
空きスペースができた、ほんの数行なので、
編集すれば収まるので、原稿を待ったができないと言う。

マジかよ、その程度なら言い回しを変えればすぐじゃん、
そんなこと思いつつ、デザインで調整をすることになった。
それでもすぐ出来るかと急かされる。

もしかして、そんな言い方しかできないのか、
僕の受け止め方が卑屈になっているのかな。
図太くしていたら、嫌われるので素直に受け止めようか。

もうすぐ25時、動きがないようなので休むか。
明日も仕事だ、ライドはできないだろう、
ずっとディスクワークなので太るだけだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code