2021.11.17 Wednesday

午前中、整体の仕事をした。
昼食は、いつも行くお気に入りの海鮮丼を食べた、
ちょっと飽きた感があるが、相変わらず美味い!

手技が気になってネットで調べてみた。
人工股関節の方に行う施術の動画がいくつかあった、
そこで紹介している手技は、いつもやっていると分かった。

約20年担当していた仕事が今月で終了となった。
寂しいことだが、実績として素晴らしいと思うが、
スキルアップにならない、これでよかったと思う。

次へと発展する気持ちになったことで、
ディスクこたつを設置した。何も意味がないけど、
なんかサッパリして、カラダが大きくなった感じになった。

いい話はないし、仕事を回すとか言われているけど、
ウキウキすることは何も起こっていない。
待っているわけじゃないが、新しいことが起こらないかな。

もうひとつの仕事がまだ動かない。
いつもならもうすぐ下版日なんだけど、
写真原稿すら入ってこない、どうしたにだろう。

毎月時期の落語会に行けない。
仕事が動けば、他に何もできないくらい忙しくなる、
深夜に入るかな、早く動いてくれ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code