2021.11.26 Friday

朝からデザイン仕事。
バタバタしていると連絡があり、
訂正が入った翻訳原稿が入り、その分を差し替えた。

なんとか、半分形になってきたところでタイムアップ。
整体の仕事をするために外出、
昨日の筋トレで上肢に疲れが残っていた。

施術仕事を終え、腹が減ったのでなか卯に行った。
かき揚げ蕎麦を食べた、ツユがぬるい、
かき揚げを入れるとさらにぬるくなった、勘弁してよ。

まんだけに寄ったが、探しているコミックがなかった。
この巻、初版が欲しいとかレベルじゃない、
他巻も重版すらない、秋葉原はやっぱ期待できない。

国立で下車し、ジムまで約4キロを歩いた。
寒くなったし、まだ浅い時間なのに真っ暗の中を、
トボトボ歩いて、ジムへと向かった。

50分で到着、遅いな。
ジムの風呂、浴槽でカラダを温めた。
帰宅し、少しデザイン仕事をした。

日本シリーズでオリックスが逆転勝ちをしたようだ。
いいね、熱くなるシリーズだが、
5、6戦は山の中にあるGS神戸だ、寒さとの戦いだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code