2021.11.29 Monday

昨日は57キロのロンライドをして、帰宅。
夕方からグランデュオからららぽまで歩いた、
2キロ強、買い物が終わり帰りも歩いた。4キロ歩く。

朝いつもと同じ時間に起床、下肢がガシガシ、
マッサージは30日に予約しているが、
このままじゃダメなので、ジムでストレッチ。

久しぶりに日曜に行ったが、そんなに混んでいない、
フリースペースで30分ほどストレッチし、
30分ほど軽めの有酸素運動をした。

トレーナーが欲しく、GAPやユニクロで物色。
ユニクロのネットでいいトレーナーがあったが女性用、
XLだと男性でも切れるので物色したがなかった。

無印良品で気に入ったトレーナーを見つけるが、
サイズがない、店員が見つからないのでネットでチェック。
ネットの在庫であったのでそのまま注文をした。

いいデザインは誰が見ても欲しいと思うのか、
あっという間にMとLは無くなってしまうのが常。
チェックはマメにしないといけないと実感。

夜になると腰が重たくなった。
仕事が少ないので、明日も十分休める、
座ってばっかりじゃいけないよな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code