2021.12.10 Friday

ゴッホ展に行きたが、そのまでお金がない、
交通費、入場料、食事代‥う〜ん欲しい本もあるし‥
悩んで悩んで、諦めた、本を選んだ。違うかな。

先日の市の検診の結果を聞いた。
血糖値とh1cが標準値よりほんの少し上だった、
僅かだが少し安心、コレステロール値は標準値だった。

整体の仕事をした。
帰りにBookOffによって、本を探すがなかった、
売れている本らしいが読了した人は手放さないのかなぁ〜

帰りの電車、なんと御茶ノ水から座れた。
特急と特快の待ち合わせがある便なので空いている、
座れたら、急いで帰る必要はないと思うんだが違うのか。

国立で下車。ジムまでの4キロを歩いて向かった。
今日は暖かいのか、寒さを感じることはない、
これ以上寒くなってほしくない。

格安の鰻丼屋で最も安いどんぶりを大盛りで注文、
決して上手くないが、タレがかけ放題が嬉しい。
鰻丼でなく鰻のタレ丼だと思っている。

普段食べないようにしていると少しづつ体重が減るが、
ちょっと多く食べると一気に体重が明確に増える。
結構ショックだが、コレステロールは正常なんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code