2021.12.12 Sunday

いつものコースをライドした。
防寒対策はバッチリしたので寒さを感じなかったが、
新しいマフラーマスクの口元が息で濡れて気持ち悪い。

休憩中にクロスバイクを眺めていると、
リムが異常に汚れている、先週噴いたんだけど、
効果がなかった、しっかり洗車しないといけないな。

玉川上水そばのセブンで一膳ごはん焼き鳥を食べた。
これで元気よく復路を突っ走った、40分でふじみ食堂に、
ちゃんぽんを食べたが、今日は美味くなかった。

ジムの風呂、浴槽に直行し10分以上浸かって温めた。
もう少し寒くなったら、10分入っても温まらないんだよな、
カラダを洗った後もじっくりカラダを温めた。

帰宅し、デザイン仕事。昨日の続きをした。
頭がリフレッシュしているので原稿作成が進み、
なんとかクライアントの要望に沿った案ができた。

メリカりで買ったコミックが届いた。
出品者が女性で、封筒に可愛いイラストが描いてあった、
おまけでもう一冊コミックの解説本が同封してあった。

自室のこたつの布団を厚手に変えたら、
めちゃ温かくなった。こんなに違うのか、
極寒の足元がぽかぽかになりました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code