2022.01.02 Sunday

元日。
2022年の始まり。
21年後半から好転したので、さらに好転していきたい。

何かよくわからない夢を見た。
仕事をする部屋が変わり全般的に寒し、
よく分からないうちに起きたら3時だった。

寝たのが2時前なので1時間半しか寝ていない。
これが初夢なのか2日の朝に見るのが初夢のはず、
2.3日経てまったく覚えていないのでどうでもいい。

けんちんを食べたがお節は、黒豆、蒲鉾、和の子、昆布、
正月らしくない、既製品は高いし、食いたいと思わない。
楽しそうなTVはないし、仕事はないし、どうしようと悩んだ。

昼過ぎて墓参りに行った。
途中、甥っ子の学校を見に行った、
新しくできる校舎がどんな感じか見たかっただけだ。

墓参りをして、歩いて帰宅。1時間弱は歩いたかな。
4キロも歩いていないので疲れていない、
でも、自室にいるとやることないので仮眠をする。

YouTubeを見て過ごす。
疲労感もあったのか、少し頭も痛くなってきた、
人と接していないんでコロナじゃないと思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code