2022.01.08 Saturday

一日延びたレギュラー仕事を印刷入稿をした。
波乱がなく、何度も繰り返す無限ループ状態がなく、
終えました。10日後に別仕事が入校予定です。

そろそろ確定申告の準備をしようかと思う。
eTAXが簡単らしいが、マイナンバーカード作っていない、
なくても全部作成できるらしい。

チト調べたらMacOSでSafariを使って作成するが、
完全作動じゃないようだ。
まだ不明点が多いし、結局手書きになるかもしれない。

今年初めてジムでトレーニングした。
筋トレが少々きつかった、10日ぶりだったけど、
やっていないとダメですねぇ〜まぁ当然だけど。

しかし、混んでいました。
マシンに座ってスマホを弄っているだけの輩が少なくない、
目障りなんだよ、スマホは自宅で見ればいいじゃんか。

風呂でもうるさい輩がいた。
その輩がスマホ命かどうかはわからないが、
自分のことしか考えていないんだな。

ヤフオクで出品していた商品が落札された。
多分売れるだろうと思っていた、
まだ不良在庫が残っている、早く落札されてくれ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code